癒しの間VERT~ヴェール~

ブログBlog

2018.11.16
プライベート

カメラアイテム☆

先日、ブログで魚眼レンズを載せた時に、
カメラ買ったの?
とご質問頂きましたのでちょこっと紹介♪

スマホのカメラにパチンとはさんでレンズを装着できるグッズを買ってみました(^^♪

 

ブログ画像

すみません、
そんなハイレベルなものを買ったのではなく、
ほんとにちょこっと楽しめるくらいのものを買いました!(笑)

ブログ画像
こんな感じでレンズやら三脚やら色々入って、まさかの2000円でした!\(^o^)/

ひゃっほーいー!

でも。。。
レンズをあわせてクリップで挟むんですけどね。。。

あわせるの、めっちゃむずかしい。。。((T_T))

ブログ画像

うーん。。。

やっぱり。。。

良いカメラ!

ほしぃー!!!

と、カメラセンスがないくせに。。。

カメラ欲しい欲だけがよけいに強くなってしまった今日この頃でした。(^_^;)

京都駅徒歩5分!
京都・リラクゼーションサロン
アロマオイル☆フェイシャル☆整体☆足つぼ☆ボディケア
癒しの間VERT~ヴェール~
075-343-9155
LINE@でお得な特典配信中☆
友だち追加