癒しの間VERT~ヴェール~

ブログBlog

2018.11.28
プライベート

吉野山に行ってきました☆

紅葉シーズン真っ只中。

皆様いかがお過ごしでしょうか??

紅葉は見に行かれましたか?

今がとっても見頃みたいですね(^^)

小林は先日、奈良の吉野山に紅葉を見るため山登りに行って来ました!

奈良の吉野山といえば。。。
桜!

桜の千本桜が有名な山☆

春にもこの山に桜を見に行ったんですが。。。
その時はちょっと遅くて。。。
ほとんど散った桜の木の山しか見れず。。。((T_T))

ブログ画像

でも、この桜の木が全部紅葉したら!???

それはめっちゃ綺麗なんじゃ???

ということで
めーっちゃ狙いを定め。。。
前日に奈良入りして、気合い充分、吉野山に行って来ました!

ふふふふふ。。。

もう想像はつくかもしれませんが。。。

続きはまた。。。笑

みなさん素敵な紅葉をお楽しみください\(^^)/

ブログ画像

京都駅徒歩5分!
京都・リラクゼーションサロン
アロマオイル☆フェイシャル☆整体☆足つぼ☆ボディケア
癒しの間VERT~ヴェール~
075-343-9155
LINE@でお得な特典配信中☆
友だち追加