癒しの間VERT~ヴェール~

ブログBlog

2018.05.10
ヴェールの日常ブログ

夏本番!?

こんにちは!ヴェールです!!
風の心地よい、過ごしやすい日が続きますね(*´∀`*)
のんびりお昼寝でもしたいものです!

でも、どうやら明日からまた暑くなるようです!
いよいよ夏本番といったところでしょうか??

これからどんどん暑ーくなっていって、露出も増える時期になりますね!
皆様、デコルテのケアってされてますか??

腕や脚は気にしてケアされる方も多いのですが、デコルテはノーマーク…な方が結構いらっしゃるんです(´・ω・`)

そんな皆様に朗報です!
デコルテ周りのコースをご用意致しました!

当日限定【デート前20分!鎖骨スッキリ!!】アロマオイル(デコルテ) 20分\2,000

20分のショートコースなので、待ち合わせ前にもサクッと受けていただけます。
本格的な夏が始まる前に是非、ケアも兼ねてお試し下さい☆

 

京都駅徒歩5分!
京都・リラクゼーションサロン
アロマオイル☆フェイシャル☆整体☆足つぼ☆ボディケア
癒しの間VERT~ヴェール~
075-343-9155
LINE@でお得な特典配信中☆
友だち追加