癒しの間VERT~ヴェール~

ブログBlog

2020.02.20
ヴェールの日常ブログ

産休のお知らせ【リラクゼーション・アロマ・整体・ボディケア】

いつも癒しの間ヴェールにご来店頂き誠にありがとうございます。
ヴェールの小林です。

私事で誠に恐縮ではございますが本日は皆様にご報告があります。

この度、私のお腹の中に小さな命を授かる事ができました。

妊娠に伴い、今後はお腹の様子を見ながら
ゴールデンウィーク前後での産休を予定しております。

何分、私にとってもヴェールにとっても初めての出来事で
手探り状態ではありますがお仕事ができるまではしっかり
皆様のお役に立ちたいと考えております。

またお客様皆様にはできるだけ直接ごあいさつをいたしたく
早めのご連絡としてこちらにてご報告をさせて頂きました。

6年以上も毎日通ったこのヴェール。そしてご来店下さいます皆様。
お客様ともヴェールともしばらく離れるのはとても寂しいですが
もうしばらくはここで精一杯お仕事させて頂きますので
ぜひ、お近くにお越しの際は当店にお立ち寄り頂けましたら幸いです。
皆様にお会いできます事楽しみにしております。

癒しの間ヴェール 小林春香

追伸、私の産休もありヴェールではスタッフ急募で募集中です!!
ホットペッパー求人ページに詳細載せております。https://work.salonboard.com/kr/slnH000272599/
もしご興味ある方はぜひご連絡ください♪
お待ちしております。<m(__)m>

ブログ画像
京都駅徒歩5分!
京都・リラクゼーションサロン
アロマオイル☆フェイシャル☆整体☆足つぼ☆ボディケア
癒しの間VERT~ヴェール~
075-343-9155
LINE@でお得な特典配信中☆
友だち追加