癒しの間VERT~ヴェール~

ブログBlog

2019.08.13
ヴェールの日常ブログ

<琵琶湖花火大会>京都・リラクゼーション・アロマ・ほぐし

あっつぃー。。。

毎日、ついついそういってしまう今日この頃。。。

でも!!
そんな夏!!だからこそ楽しみなのが花火大会~☆\(^o^)/

 

京都、滋賀、大阪。。。
あちこちで開催されてますね(*^-^*)

そして、先日は我らが滋賀県!!
琵琶湖大花火大会でした!!\(^o^)/

 

滋賀出身の私としては、この琵琶湖花火大会に行かないわけにはいかなーい!!!
という事で今年もちゃっかり、行ってまいりました(^^♪
この6年、毎年、琵琶湖花火の日に私にお休みくれて。。。
スタッフのみなさんありがとうございますー!!!

 

いつもながらすっごくきれいで素敵な花火の空☆湖上も空も花火一面でした~\(^o^)/ブログ画像

この景色、ほんとに素晴らしいです!!(^^)/

ブログ画像

今年も花火が見れて大満足な夏の一日♪
素敵な一日でした♪

とはいえ、花火大会といえば付き物なのは人混み。。。
慣れない浴衣に、異常な人混み、満員電車。。。そして、この暑さ。。。
花火は綺麗だったけど、とっても疲れた。。。

私同様、そんな方もたくさんいるかと思います。

歩き疲れた足、疲れた身体。。。
そんな時は優しい香りで足からゆっくり。。。
お疲れを取ってくれるアロマオイルがおススメです☆(^^)/

疲れたときはご無理なさらず、ぜひ癒されに来て下さいね♪
スタッフ一同お待ちしております♪

京都駅徒歩5分!
京都・リラクゼーションサロン
アロマオイル☆フェイシャル☆整体☆足つぼ☆ボディケア
癒しの間VERT~ヴェール~
075-343-9155
LINE@でお得な特典配信中☆
友だち追加