癒しの間VERT~ヴェール~

ブログBlog

2019.07.24
ヴェールの日常ブログ

<海の日>京都・京都駅・リラクゼーション・アロマ・整体・ボディケア・

もうだいぶ経ってしまいましたが。。。
先日は海の日でしたね!!(笑)

皆様はもう海開き!?

海とか行かれたんでしょうか??

海が好きすぎて。。。
いつもこの海の日を待ちに待ち。。。

いつもこの海の日は

『うーみー!!!』

と海に向かっていた数年前が懐かしいです(^^♪

皆様はどこの海に泳ぎに行かれるんでしょうか?

私個人的に、近年、すっごく好きなのは京都の上の方。
京丹後にある【琴引浜】という所です☆ブログ画像
ブログ画像鳴き砂が有名なとってもきれいな浜で
海沿いの浜にはなんとお風呂があるんです(^^♪ブログ画像日本海一望のお風呂!!

というか日本海の砂浜に突如現れる露天風呂!!
露天すぎる!!!

でも、海で冷えた身体を温めるのにとってもいい感じのお風呂なんです(^^♪

京丹後なので行くとなればなかなかの距離。
ですが、私個人的にはとってもおススメです(^^♪
海がお好きな方は是非♪♪

皆様はどこの海に行かれますか?
ぜひまた聞かせて下さいね!(^^)!

本日も皆様にとって素敵な1日になりますように☆

京都駅徒歩5分!
京都・リラクゼーションサロン
アロマオイル☆フェイシャル☆整体☆足つぼ☆ボディケア
癒しの間VERT~ヴェール~
075-343-9155
LINE@でお得な特典配信中☆
友だち追加