癒しの間VERT~ヴェール~

ブログBlog

2019.07.10
ヴェールの日常ブログ

☆京都大作戦!!☆京都・京都駅・リラクゼーション・アロマ・ほぐし

先日、京都、宇治でとっても大きなフェス
《京都大作戦》
が開催されていたのをご存知ですか?

京都出身の10FEETが主催のフェス。
今年はなんと2週にわたり4日間。

全国からたくさんの方が京都に集結!!

京都大作戦は全国のフェスでもいろんな意味でヤバイ!!
集まった皆さんの暴れっぷりがなんとも凄すぎるフェス。
走り回ったりみんなで飛び回ったりヘドバンしたり。。。
とにかく一体感がすごいフェスです(*^-^*)

昨年は豪雨のため中止になってしまったので
今年は4日間。無事開催出来て本当によかったですね(*^-^*)

私も今年は3年ぶりに大作戦♪参加してきました!(^^)!
いやぁぁぁ。。。はしゃぎすぎて楽しかったです(*^-^*)
皆様ありがとうございました!!ブログ画像ブログ画像全国から集まられた皆様。
おつかれさまでした!!
ようこそ京都へ♪
またぜひ京都へ遊びに来て下さいね(^^♪

そして、フェスで疲れた身体はぜひヴェールで癒して帰ってくださいませ♪www(^^♪

また来年もみんなで楽しく暴れまくりましょう!!(^O^)/
また皆様にお会いでる事楽しみにしています(^O^)/
おつかれさまでした!(^^)!

京都駅徒歩5分!
京都・リラクゼーションサロン
アロマオイル☆フェイシャル☆整体☆足つぼ☆ボディケア
癒しの間VERT~ヴェール~
075-343-9155
LINE@でお得な特典配信中☆
友だち追加