癒しの間VERT~ヴェール~

ブログBlog

2019.05.17
おすすめメニュー

母の日☆

少し日がたってしまいましたが
先週日曜日は母の日☆でしたね(^-^)

皆様、母の日はどうされましたか??
お母様に日頃の感謝は伝えられた方もたくさんいらっしゃるかと思います♪

毎年、母の日近くになるとお母様へリラクゼーションのプレゼント♪
という事で親子でご来店くださるお客様が増えております。
そんな親子様を見て、なんだか私の方までいつもほっこりとさせていただいています(^-^)

母の日、結局なにもしてないやぁー。
という方も、たまにはお母様と一緒にお出かけがてらリラクゼーションしてみませんか?(^o^)/

いつも無償の愛をくれるお母さん。

ちょっと気恥ずかしいけれど、
ありがとうの気持ち。
伝えるだけでお母さんはとっても嬉しいと思います。

電話一つでもお母さんは喜んでくれるはず!!!
お母さんにありがとう。
日頃の感謝、伝えましょう(*^^*)
皆様の週末が素敵な週末になりますよーに♪\(^^)/

ブログ画像

京都駅徒歩5分!
京都・リラクゼーションサロン
アロマオイル☆フェイシャル☆整体☆足つぼ☆ボディケア
癒しの間VERT~ヴェール~
075-343-9155
LINE@でお得な特典配信中☆
友だち追加