癒しの間VERT~ヴェール~

ブログBlog

2019.03.25
ヴェールの日常ブログ

桜だより♪

全国のあちこちで桜の開花が見られるようになってきましたね(^^)

最近、朝の番組では
満開か!まだかー!いや満開だろー!
みたいな感じの番組がたっくさん(^^)
桜の開花でこんなにもみんながワクワク♪
平和でなによりです(*^o^)/\(^-^*)

でも、私個人的には全く桜を見かけないのですが。。。
本当に咲いてるのー???

と半信半疑。。。(;´д`)

すると、奈良に住むお友達が奈良の桜の様子を送ってくれました(^^)

ブログ画像
おぉー!ほんまや!!
咲いてるー!!!

めっちゃ咲いてるやん!

桜の満開、ほんとにもうすぐですね(*^o^)/\(^-^*)

噂によると京都でも御所では桜が咲き始めきるらしいです!

早く満開の桜がみたーい!

今日も寒いですが、春はすぐそこ(^^)
楽しみですね(^-^)

本日も素敵な1日になりますよーに♪

京都駅徒歩5分!
京都・リラクゼーションサロン
アロマオイル☆フェイシャル☆整体☆足つぼ☆ボディケア
癒しの間VERT~ヴェール~
075-343-9155
LINE@でお得な特典配信中☆
友だち追加