癒しの間VERT~ヴェール~

ブログBlog

2019.01.14
ヴェールの日常ブログ

今年の運は??

こんにちは♪ヴェールの小林です♪

今年も気づけばもう10日が過ぎました!!
お正月モードも抜けてきたところですが、

明日からは3連休という方も多いのではないでしょうか?(*^-^*)

皆様お正月はどのように過ごされましたか?
ことしのお正月は比較的に暖かかったような気がします♪

私は毎年恒例、伏見稲荷に初詣に行ってまいりました♪
今年は思い付きで急遽、お着物と袴を着てお参りに(*^-^*)

ブログ画像

学生以来ぶりに袴を穿きましたが、
やはり。。。袴はとっても楽です!!(*^-^*)

着物の帯をしっかり結び、背筋がシャン!!とする感じも好きですが、
袴の足元の歩きやすさもとっても好きです(^^♪

袴は着物を短めに、足まわりはゆる~くきるので
足元がとても動きやすいため、観光の時に歩き回るのであれば袴にするのもオススメです(^^)/

はてさて、今年は本厄になる私。。。
1日に立木さんに厄払いに!!と行ったものの、
人が多すぎて、泣く泣く断念。

この日はVERT~ヴェール~を今年もよろしくお願いします!!
と御祈祷に来たのですが、私の厄払いもリベンジ☆
しっかり、ヴェールのよろしく!と厄払い。共に御祈祷して頂きました(*^-^*)

さて!!いざ!!!
おみくじ~オープーンー!!

ブログ画像

『向大吉』

ブログ画像

 

ん??
向かう??

読んでみると、『難義な事にぶち当たる』
って書いてましたwww

なんそれwww
難義な事にぶち当たる。。。

それって大吉なん??(;’∀’)

難義な事にぶち当たりませんように。。。
そう願っておみくじをくくりお祈りしました。

厄払いしたんやけどな。。。
ちょっとついでぎみに厄払いしたからかな。。。
難儀な事ってなんやろな。。。

そう思っていた帰り道。。。

鳥さんのうん様を肩に

ボトッ!!!

とくらった私なのでした。。。(T_T)

鳥の糞、落とされた人初めて見た!!
と友達が泣くほど笑ってました。。。( ;∀;)

私2回目ですけどね。。。( ;∀;)

正月から『運がついた』という事で。。。
正月から泣くほど爆笑する事ができましたし。。。
きっといい一年になるでしょう!!

ブログ画像
っという事で、小林はこんな正月でした!!
皆様はどんなお正月でしたか?
またお聞かせくださいね♪

改めまして今年もよろしくお願いします☆

☆お知らせ☆
1月15日~23日までお休みします。
よろしくお願いします!!

京都駅徒歩5分!
京都・リラクゼーションサロン
アロマオイル☆フェイシャル☆整体☆足つぼ☆ボディケア
癒しの間VERT~ヴェール~
075-343-9155
LINE@でお得な特典配信中☆
友だち追加