癒しの間VERT~ヴェール~

ブログBlog

2018.09.12
ヴェールの日常ブログ

マンホール

すっかり涼しくなりましたね!
体調崩したりされてませんか???

これくらい涼しくなれば、お出かけにもいいですね!

私自身、旅行は大好きで、余裕があればあちこち回っています(^-^)v

そのついでに、ご当地マンホールを見つけるのが趣味みたいになっています笑

きっかけは高校時代の世界史の担任だったのですが、自分で見付けてさらに興味が湧いて写メを撮って歩いています!

ブログ画像

こちらは横浜のマンホール!

ブログ画像
これは岡山ですね!桃太郎が可愛いです(^-^)

ブログ画像
白浜にもこんなのが!

ブログ画像
カラフルでテンション上がってたくさん撮ったんですが笑、これは山口です^-^
宇部市と湯田温泉で撮って歩きました!

まだまだ行ったことのないところの方が多いので、また旅行したいなーと思っています!

 

 

京都駅徒歩5分!
京都・リラクゼーションサロン
アロマオイル☆フェイシャル☆整体☆足つぼ☆ボディケア
癒しの間VERT~ヴェール~
075-343-9155
LINE@でお得な特典配信中☆
友だち追加