癒しの間VERT~ヴェール~

ブログBlog

2018.07.27
ヴェールの日常ブログ

金魚とビール

暑い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

先日、東京&横浜に旅行に行ってきました\(^o^)/

金魚アートアクアリウムというイベントが日本橋で開催されていて、友人に連れられて見て来ましたよー!!!

ブログ画像

奥の掛け軸と手前の刀の下の水槽に金魚が!!

ブログ画像

こちらは屏風全体とその前にも大きな水槽あって金魚が入ってました!!

プロジェクションマッピングを利用してコロコロと色が変わってとっても綺麗でしたよー!!!

 

 

それからこちらは横浜の赤レンガ倉庫で開催されていたカンパイ展!!

ビール大好きなので釣られたのですが(笑)

ブログ画像

テーブルに置いてあるものに反応して花火のような演出が!!

ブログ画像

綺麗でしょー???

どちらも夏にピッタリの楽しいイベントでした(^^♪

京都駅徒歩5分!
京都・リラクゼーションサロン
アロマオイル☆フェイシャル☆整体☆足つぼ☆ボディケア
癒しの間VERT~ヴェール~
075-343-9155
LINE@でお得な特典配信中☆
友だち追加