癒しの間VERT~ヴェール~

ブログBlog

2018.06.12
ヴェールの日常ブログ

チョコミント!

ジメジメ暑い今日この頃。。。

ところで、皆様はミント味はお好きですか?

最近、コンビニにやたらと並ぶミント味。

好きな人はたまらなく好きみたいですね(^^)
チョコミント☆

そういえば、サーティワンのアイス。
三段ともチョコミント!
って友達がいました!(^^)

残念ながら、チョコミントの嫌いな私には全く理解できません。。。(>.<)y-~

歯磨き粉の味としか思えないのですが。。。
それは私がお子ちゃまだからなのでしょうか。。。(;´д`)

でも!
食べるミントは苦手ですが。。。

香るミントは大好きです(^^)

特に、今の時期はスッとするので
ミントの香り☆オススメです♪

ヴェールのオリジナルブレンド☆
ただ今、ミントはこの2パターンご用意しております!

夏に向けて!
ミントの香り♪
増やしていく予定ですので皆様お楽しみに\(^o^)/

京都駅徒歩5分!
京都・リラクゼーションサロン
アロマオイル☆フェイシャル☆整体☆足つぼ☆ボディケア
癒しの間VERT~ヴェール~
075-343-9155
LINE@でお得な特典配信中☆
友だち追加