癒しの間VERT~ヴェール~

ブログBlog

2018.05.18
ヴェールの日常ブログ

MIX☆カーネーション

先日の『母の日』

カーネーションを探していたらこんなカーネーションを見つけました!

ブログ画像
一株の中に2色のカーネーション♪

店内で売られているカーネーションをざっとひととおり見ましたが、このカーネーション以外は全て赤は赤。ピンクはピンク。と一株単色のみで売られていました。

なぜ、この株だけ2色??

と思い店員さんに聞いてみました♪

したら、ほんとですね!
っと店員さんもビックリ!f(^ー^;

ミックスは作ってないとの事で
なぜミックスなのかわからないという事でした(^^)

そんな一株に出会えたなんてめっちゃ嬉しい~\(^^)/

迷わず即買いしました♪

ブログ画像

もちろん、お母さんも喜んでくれました(^^)

皆様はどんな母の日でしたか?
またお聞かせくださいね♪

母の日、何もしてないなぁぁぁ。。。
という方はお母さまへリラクゼーションをプレゼントもオススメですよ(^^♪

本日も皆様にとって素敵な1日になりますように♪♪♪

京都駅徒歩5分!
京都・リラクゼーションサロン
アロマオイル☆フェイシャル☆整体☆足つぼ☆ボディケア
癒しの間VERT~ヴェール~
075-343-9155
LINE@でお得な特典配信中☆
友だち追加