癒しの間VERT~ヴェール~

ブログBlog

2018.10.11
ヴェールの日常ブログ

かえるちゃんの声

こんにちわ!
私は癒しの間ヴェールに住んでいるカエルちゃんです。ブログ画像
もうすぐ、ここへきて丸5年になるの。(^^)

5年よ?

5年!

でもね。。。
悲しい事に誰も私の存在に気がついてくれないの。

そう。

5年間も。。。

ずっとこの場所でみんなをお出迎えしているのに。。。

みんな私がここにいるのを気づいてないの。

ううん。

いいの。

寂しくないわ!

私はお客様をお出迎えできるだけで嬉しいの(^^)

でもね。。。
そろそろ。。。

名前くらいは付けてほしいなっ。
って思ってるの。

もう、5年よ!

5年!!

5年間、私、名無しのごんべいよ!?

さすがにね。。。
ちょっとね。。。

だからね、5周年を迎えたら私にもお祝いに名前がほしいな。

ねぇ。。。
どんな名前がいいかな??

みんな、私の名前、考えてくれるかな??

ところで、みんな、私がどこにいるか知ってる?

気づいてくれてるかな?

まずはそこが問題よね。。。

みんな、私を見つけたら声かけてね!

ずっと言わなかったけど。。。

5年間も知られずにいるのはやっぱり寂しいわ。

ね!
だからお願い!

わたしの名前!

お願いね!

じゃぁ、今日も癒しの間ヴェールで皆様をお出迎えするのを楽しみにしてるわね(^^)

またねー(^^)ブログ画像

京都駅徒歩5分!
京都・リラクゼーションサロン
アロマオイル☆フェイシャル☆整体☆足つぼ☆ボディケア
癒しの間VERT~ヴェール~
075-343-9155
LINE@でお得な特典配信中☆
友だち追加